過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[Ungoro]から[Winterspring]へ

f0217845_22282963.jpg

この日は[Ungoro]でやり残してた虫関係のクエから開始。
虫のQueenを倒す昨日サーバダウン直前にやってて、
入ってみたら倒す直前まで巻き戻っててorz
20分くらいかけて再度クリア!





f0217845_22284434.jpg

これはLinken関連クエスト(2/05の日記でツーショットとってるおっさん)の一つ。
幽霊になってクエストを受ける珍しいクエだった。
てかLinken関連クエスト長い&移動がメンドイ・・・w

f0217845_22285795.jpg

[Ungoro],[Felwood]クエ、ソロでやれる分は完了したので活動の場を[Winterspring]へ変更。
Lv58到達。2/14→2/18ペース。

この獣人をslainするクエ中、何度もHordeと遭遇。
Warrior相手に全然勝てず。
接近されるとシュイーンって技で弓撃てないから、走って距離つかもうとると、
近くにいるmobをひっかけてやられるし、FDしてHordeに擦り付けようとしたら
Jimに擦り付けてたりで、全部裏目裏目にですぎ><

いい加減対人能力つける努力でもするか。。。

f0217845_22292187.jpg

[Are We There, Yeti?]ってクエの第3弾。
友達を自分が作ったマシィーン雪男で驚かせてくれ!ていう依頼。
実際にやってみて笑った。
アホクエストに認定。



夕方以降はDanger達と焼肉&カラオケ。
色々大変なShananへ皆で1曲ずつ歌を捧げたり。
まぁとりあえず就職確定オメデトサン!

んで、家に帰ったらまた速攻寝てしまたw
[PR]
by zederwow | 2006-02-21 22:29 | WoW