過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[The New Frontier]

f0217845_22255055.jpg

[The New Frontier]をPortgasに手伝ってもらう。
上画像の奴slainクエなんだけど、幽霊を1人倒すごとに、虫が0~3匹わいてきて
運が悪いことに1人倒したら虫が3匹湧き、
倒してる最中に1人沸き、
倒したら3匹沸き、
倒してる最中に1人沸き、
倒したら3匹沸き・・・
って状態になり結構やばかったシーンがあったw
途中からMuscatも手伝ってくれたので、この後はすんなり。





f0217845_2226417.jpg

いつのまにかMuscatが猫を乗り換えてた!
俺が乗れる日は相当先だな
手持ち100G以下だもんなぁ。。。w
PortgasはソロソロWarlock馬乗れるんかね

f0217845_22261574.jpg

ついでに賞金首退治も手伝ってもらう。
賞金首を倒した近くにあるbagは他のクエのchainで拾う奴らしい。

ここまでやって今日は終了。
[PR]
by zederwow | 2006-02-16 00:00 | WoW