過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UngoroとAszhara

f0217845_22205564.jpg

f0217845_22212195.jpg

土曜に休日出勤した分の振休をとったので、メンテの日の火曜日でも遊べたり。
朝からずっとWOW!デカケロヨという突っ込みはキコエマセン。





Aszharaクエが一段落したので、今度は[Ungoro]クエを片付けることに。
ここも慣れると楽ですな。

Barrenで何故か受けてたUngoro ash集め、
恐竜や飛竜退治、
IFで受けたOozeのエキスかなんかの採集、
歩く植物退治等、
ゴリラロボットのエスコート(1回Hordeに遭遇して失敗)などをこなし、
Lv56到達。2/12→2/14の間でLvあがっとります。
クエが簡単に終わるんでxp貯まるの早い早い。
JimのLv上げでじみちーにxp稼いでて2LvくらいFarmで上げてるから楽なんだろなw

f0217845_22214431.jpg

MoetがTempleクエやりたいという話が出て、
俺も昨日進めたHunterクエの為に行かないと行けなかったので喜んで参加。

Moetと一緒にいくのは、WoWで初めて行ったInstの[Deadmines]以来。

メンツは、Abysse,Ksg,Moet,Muscat,俺。
結構あっさり終わったなぁ。やっぱWar,Pri,Mageいると楽です。

f0217845_22215537.jpg

Hunterクエを片付けてからAszharaでブラブラしてたら57.24辺りでクエ発見。
それをこなす為に75.30辺りにいったら、Blood Elfのメイジ系がたくさん。
Farmしやすいなぁと思って、実際ちょっとFarmもしてたんだけど
Hordeがちょくちょくこの場所を通り過ぎてくので諦め。

んで、3度くらい殺されてへこんで座ってたら、
別のHordeが通りかかってDanceして去ってた。
ちょっと和んだw

そしてこのHordeが装備しているのがBeaststalker'sシリーズ
だと、これを書いてるときに気づいてちょっと感動。
[PR]
by zederwow | 2006-02-14 00:00 | WoW