過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[Aszhara]の小島

f0217845_22164246.jpg

この日はBTから一緒にやろうって言われてた[The New Frontier]の途中から開始。
[Rabine Saturna]ってchainのところで、Moongladeへ行く必要が出たので
ちょい面倒なので止めてたのだ。





f0217845_2217069.jpg

[Felwood]と[Winterspring]を繋ぐ洞窟からいけるってのは知ってたので向かってみる。

Moongladeへ行く道ははmobがめっさたくさんいたので
抜けるのを諦めてWinterspringへ行ってFP取り。

皆どうやって抜けたん?って聞いたら、ダッシュで抜けてったらしい。
その発想は浮かばなかった。皆頭イイナ!

後、洞窟の中のmobはrep上げれば攻撃してこないらしい。


つうことでダッシュ&FD使って抜けてクエストクリア。

この後、Abysse,Acca,Ksg,Nyanko,俺でTempleへ。
残念ながらいいものは手に入らず。

f0217845_22174139.jpg

Temple終わってから1回休憩。
またTanarisに戻ってJimをLv53にする。

Lv53からは1匹倒すごとに100xp前後しかもらえなくなったので、
1ヶ月近くHome PointにしていたTanarisから離れることに。

んで、今まで溜め込んでたクエストを開始。
対象Zoneの[Ungoro],[Felwood],[Aszhara]のうち、
[Arcane Runes]ってクエと、[The Hunter's Charm]というHunterクエしかない
[Aszhara]から片付けてみる。

f0217845_2218132.jpg

Lv40台中盤で一度来た時はすごくmobが強いイメージだったのに、
このLvになるとサクサク倒せる。Lv上がるとやっぱ強くなるもんだね。

この日にでLv55突破。2/09→2/12だからまぁまぁのペースかな。

ただ、Hunterクエですごい手間取る。
「Drop率3%前後の[鹿の角]2本集め」ってやつで、
1本出すのに60頭はLV52鹿を倒した・・・これだけで約20kxpは稼いだヨ。

んで、さすがに疲れたので12日はここで終了。

13日から、引き続き鹿の角集め再開。

今度は10頭くらい倒したらDrop。
そしたら今度は、

「ほぼ海の中にしかいないmobから、Drop率20%前後の[鱗]6個集め」・・・
ホント見つかんない&外国人とParty組んでて、彼がよく死ぬので3時間くらいかかった。

f0217845_22183015.jpg

んでやりかけの[Arcane Runes]をクリアしに、
[Aszhara]南東にある小島へ向かう。
途中、こういう足が立ってる場所の近くでcoinくれる人発見。

んで、目的地についてクエアイテムを使ったところ、

f0217845_22185162.jpg

f0217845_22185973.jpg
f0217845_2219555.jpg

このゲームのこういうとこホント好きw

多分、このクエストを考えた人は飛行機を飛ばしたかっただけだと思いますw
[PR]
by zederwow | 2006-02-13 00:00 | WoW