過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JimのLv上げ場所

f0217845_2262470.jpg

2/04からJimのLv上げに使ってる場所はココ。

↓4つのクエストの為にくる所で、多分皆覚えがあると思うんだよな。
Lv40:Stoley's Shipment
Lv40:WANTED: Andre Firebeard
LV44:Pirate Hats Ahoy!
LV44:Southsea Shakedown





Hordeもちょくちょくくるんで、普通はFarmに向いてないんじゃないか?と
思うんだけど、右側の方にある海賊船2隻。
あそこは上記4つのクエストをクリアする為には別に用がない場所で、普段だれもこない。
かつ、来たとしても、海賊船2隻にたどり着く前に必ずmobを4-5人倒さないと駄目な構造の為、
こっちも対処しやすいのだ。

さらに、ここではmobを倒してると↓の箱が出てくるときがある。
f0217845_2281075.jpg


中は大抵2-3Sの金と、ゴミ武器ばっかなんだけど、
時々↓のアイテムが出てくるときがある。
f0217845_227710.jpg



これはクエストアイテムで、ただ、66.23にいけばいいだけ。
1G30Sの金と、4850xpがもらえる。
さらにこれのいい所は、これ自体はpicked upなんだけど、
「箱は誰にでも渡せる」為、中から出さない限り、
クエストを他の人にあげる事が可能なのだ。

んで、今1個在庫があるので、欲しい人は声かけてくださいな。

f0217845_2272854.jpg

これもクエアイテム。
箱の中に入ってるlow map~、mid map~、upper map~ってのを組み合わせると
これになる。

ただ、こいつはやらないほうがいい。
クエをクリアしてもxpはもらないし、変なアイテムしか手に入らないのだ。。。


f0217845_2263853.jpg

こいつは、クエアイテムではない。
けど、この鍵を使うと空く箱の中には、
絶対に緑アイテムが入ってる(下のSSのようにLv39~40前後だけどね)ので、
ボーナスアイテム。

箱は、右側にある海賊船の船内に入り、先頭にいくとある。


f0217845_228373.jpg

後、海賊を1人倒す毎に、Gadgetzanのrepが+5、他が+3されていく。
上げきることでなんか得があるかは謎だけどw

f0217845_2284675.jpg

[PR]
by zederwow | 2006-02-07 00:00 | WoW