人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ungoroクエ

Ungoroクエ_f0217845_21582437.jpg

Portgasにウンゴロのクエストをつきあってもらった。
なんかクエストやるの2週間ぶりくらいって感じだ。

まず、上のSSのオッサンから、恐竜退治とゴリラ退治のクエをもらう。





Ungoroクエ_f0217845_21584398.jpg

Ungoroクエ_f0217845_21585394.jpg

上から恐竜、ゴリラのボス。
なんか一人でやってたら疲れるクエストだったなぁ。
ウンゴロ自体、あんまクエストやる気になるゾーンじゃないのも一因か・・・w

Ungoroクエ_f0217845_2159683.jpg

Tanaris以来、あんま好きくない昆虫・蜂関連クエもやる。
ますますもってウンゴロにいきたくなくなるクエストが続く。

Ungoroクエ_f0217845_21591925.jpg

お次は、恐竜の骨をひろってこい!ってクエスト。
骨が落ちてる所の回りはエリート恐竜だらけだったんで、びくびくしながら骨集め。

Ungoroクエ_f0217845_21592990.jpg

川の底にある箱を回収してくれってクエストやった時に出てきた写真。
左のおっさんからクエストもらったんで、右の人は奥さんかなんかなんだろな。
この後、WinterSpringへ行ってくれって頼まれたから、多分この右の人に会うんだろう。

他にも、東、西、南にある塔をみてきてくれってクエストもやった。
ただ見るだけで約4000xp×3もらえる美味しいクエスト。


Ungoroクエ_f0217845_21595053.jpg

一回休憩はさんで、さらにクエストを続けてた所、
Asougiからアジャってelite倒すの手伝ってくれー!って話が出てきたんで、クエスト中断。
ウンゴロからだと、TanarisのFPは遠いので、左のSilithusにあるFP経由で現地へ向かう事に。

んではじめてSilithusいったんだけど、雰囲気はウンゴロより全然いい。
ちょっと気分が晴れた感じ。

Ungoroクエ_f0217845_2201737.jpg

現地でAsougi+外人3人と合流。raid形式で挑戦する。


ちなみに、この緑カラーが新ギルドのギルドタバード。
緑は合わせるのが難しい色だなあって例(右側)。
俺はメイン装備が薄い色の「白」だからいいけど、
濃い色が装備品の人には合わないか。。。

Ungoroクエ_f0217845_2213476.jpg

初、空中死w

アジャってeliteより、回りのmobがうざくて結局全滅。
7-8体は確実にリンクしてくるのだ。

この後無事倒したんだけど、
Raid状態で倒しても目的のアイテムがとれない事がわかり、
再チャレンジw

偶然、反対側から別パーティがきてて、争奪戦なんだけど
ある意味共同作戦みたいな感じで、今度は楽にアジャ&回りのmobを撃破。

いい時間帯になったんでねり。
by zederwow | 2006-02-05 00:00 | WoW