過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちを切り替えて

f0217845_21571100.jpg

貝から復帰。

亀のLv上げに専念しようと思ってたけど、
DASHが使えないんでは優先しては鍛えられなくなった><

ということで、DASHが使えるJimのLv上げを開始する。

ほぼ1ヶ月stableから出してなかったからか、
心なしかJimもウキウキしてそうな感じのSSがとれてた。

とはいえJimもLv46からStartだから、自分のLvに追い付くまで時間かかりそうだ。
(実際、2/05時点でまだLv49にしかならなかった)

しばらくmobが弱くて結構popしやすいTanaris東の海賊んところでLv上げ。
まぁHordeもpopするんだけど、彼らには用がない小屋付近でFarmしてるんで全然出会わず。

んで、久々に結構いい青装備が出ました。
+10str,+6agi,+10staのPlate足。
AHで37Gで売れて、ちょい嬉しい臨時収入でした。
[PR]
by zederwow | 2006-02-04 00:00 | WoW