過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スノボ話

起床予定から30分遅れで目覚め><
速攻外に出たら、ふわふわ雪が舞っとりました。

今回のスノボは長野の白樺へ。メンツは久々大人数で13名!
皆集めてから運転交代して仮眠。
目覚ましたら、なぜか「河口湖」向かっとりました!

中央道の大月JCTで間違えたらしいw

結局、俺の寝坊+道間違えで現地到着予定時間を1時間半オーバー。
実際に滑れたのは12時半から。

長野の積雪量は新潟と同じくらい降ってるのかと思ったら、以外と少な目。95cm。
そして快晴。風もあまり吹いてない!

雪もリフト付近だけガリガリで、それ以外は滑りやすく、
今年3度目にして一番よいコンディションに恵まれました。

宿戻ってからは、滑ってる所を撮影してあるビデオの上映&批評会しつつ、
2時くらいまでダベってねり。

次の日、ほぼ全員筋肉痛でスノボー脱落w
脱落組は、温泉ツアーへw
俺以外に他3名生き残ったんで、午前中はスノボーしてきました。

最近は結構な急斜面でもこけずに滑れるんで、
グランドトリックに挑戦したけど、ほとんど失敗w

次回はオーリーとテールマニュアル普通にできるようにするぜ!
午後2時に白樺出発。
中央道から見える富士山って綺麗だね。皆感動してた。
家帰ってきたら、もう眠すぎてすぐ寝り。
[PR]
by zederwow | 2006-01-22 00:00 | 一般