過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[Blackrock Depths]!!

f0217845_15314811.jpg

昨日うけたchainクエストをMuscatに手伝ってもらいながら、Inst行くところまで進める。
その後、Relicを集めるクエをやってたんだけど、Relicが落ちてる付近にいる↑のゴーレム、
行動範囲が広くてAddしやすくて結構苦労した。

んでRelic集めて報告に戻ってる途中、mobがいないところにゴロゴロ転がってるRelic発見。
ちと苦笑い。




f0217845_15315581.jpg

Zubetaと初Party。
顔だけで敵を威圧できるな。。。

f0217845_1532342.jpg

[Blackrock Depths]っていうInstに初侵入。

メンツはAsougi,Koinoqpit,Muscat,Zubeta,俺。

1回全滅したり、道間違えたりしたけど、目的のクエストはなんとか達成。

んで、いまさらだけど、ここで[Freezing Trap]ってスキルを使ってみてと言われて、
初めてちゃんと使うように。

Trapにひっかければ15~20秒足止めできるんだけど、
戦闘中は使えないのと、罠に敵誘導するのがめんどくさくて使ってなかったんだけど、
以下を守れば強力なスキルになるので、積極的に使ってみますぜ。

・戦闘中でもFD(死んだ振り)すると、戦闘解除なるので、その間に設置可能

・罠に誘導させる癖をつける。または味方にも意識してもらう。
[PR]
by zederwow | 2006-01-19 00:00 | WoW