人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[BurningSteppes]

[BurningSteppes]_f0217845_153039.jpg

ZF関連のchainクエを終わらせる為の通り道に[BurningSteppes]へ行ったら、
偶然Muscatと遭遇。
Fedorと一緒にslainクエをやるらしいので、俺も混ぜてもらう。
俺のLvが低いからか、ちょこちょこaggられつつも、すんなり完了。

ついでにLv51達成!

この後、結構長いchainクエ(ただ話し続けるだけのお使いクエらしいが)ので、今日はここまで。





[BurningSteppes]_f0217845_15302027.jpg

FedorにウケトケーといわれたクエストをとりにIFへ移動。
初めてIFの王様と初謁見。
でも別に王様に用はなし。隣の人からクエをもらうだけ~。

[BurningSteppes]_f0217845_15302665.jpg

HunterのLv上げにちょい疲れたので、気分転換に新キャラ作成。
Classは元々やろうと思ってたPriest。

Hunterキャラから金2g&bag系を横流しして、テキトーに遊ぶ。

[Darnassus]へHerbalism習いにいったら、
「cloth装備、唯であげるけどいるかい」ってtellがきたんでもらったら
Int+1ついてるcloth-chest。

ありがたやありがたや。

なんだかんだで、2時間くらいでLv8まで上げて終了。
気が向いたらまた鍛えよう。
by zederwow | 2006-01-18 00:00 | WoW