過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WoWの世界背景

仕事で泊り込み。
とはいえ、再鑑の立場なんで何事もなきゃ暇ってことで
WoWの他Class特色とか世界背景とか調べちゃったり。

世界背景、なにげにおもしろい。

今度拡張パックで導入されるHigh-ElfはNight
Elfとどう違うのか、

新たな大陸「Outland」はもともとOrcの故郷だったとか
Lich Kingは元Orcだったりとか、
Kalimdorと、East Kingdomの間にある渦巻きはなんで出来たのか、
等など、「ほほー」と思う話がのってるわけです。

結局4時間くらいワクワクしながら読んじゃいました。

興味ある人は[reference]にある奴を読んでみよう。
[PR]
by zederwow | 2006-01-14 00:00 | WoW