過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Hunter検証

今日はWoWやらず。
検証のみ。

検証1

普通のペットと、元Eliteペット。
同じLvにした場合、各数値は変わるか。

結果:

まったく変わらず。
Darkshoreで捕まえたPanther
STVで捕まえたElite-Panther

Lv46まで上げて確認したけど、どの数値も同じ。
したらば辺りでEliteによって変わると書いてあったけど、
あれは特殊なEliteを指すのかもしれない。

とりあえず、Pantherについては変わらない事を確認済。
一応、鳥や熊、カニ等種族間では相違があって、AR値、Power、HPが変わるよ。

同じ種族間では変わらない。
食肉系統に載ってたとおりだったなぁ。

検証2

Lv60Hunterと、自分の装備でどれだけ差があるのか。
Lv60Hunterの装備構成はどういうものがあるのか。

IF在住のHunterさんから、3人ほど無作為に盗み見して装備を調べてみたり。

実際のDMG量がどんだけ変わるのかは、別途検証予定。
[PR]
by zederwow | 2006-01-13 00:00 | WoW