過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

[Templeof Atal'Hakkar]

f0217845_15192951.jpg

今日はGra男さんのニンジン用にMallet of Zul'Farrak取りに行こうかと思ったんだけど予定変更。
[Swamp of Sorrows]にあるInst[Templeof Atal'Hakkar]へ。

メンツは、Acca、Luas、Muscat、Portgas、俺。

大きく分けて3階層のInst。
同じような部屋ばっかという意味では、Stockadeと雰囲気似てる。





f0217845_15194550.jpg

[the God Hakkar]ってクエスト用の部屋。中段にある。
クエスト開始すると、部屋真ん中に攻撃不可能なmob出現。

入り口が格子で閉められて、地面に緑色で描かれた印から他のmob出現。

ケツアルコアトルみたいなmobを倒すと、クエアイテムをdrop。
これを四方にある「火」に使用すると、攻撃不可能なmobを攻撃可能になる封印みたいのが解ける。
これを四方全部にやるので都合4回。

延々と沸くmobがうるさいので、自分にmobがついてきたら

AoE範囲に入るような動きをするのがよろしいかと。

f0217845_15195151.jpg

このInstのボス。エラニクス。
単体でしか出てこないんだけど1回全滅。2回目も2人犠牲がでつつも勝利。

ポイントは、
Tank、回復役必須。
Tank以外は絶対に敵の矛先を自分に向けさせない(DPSを抑える)

f0217845_15195822.jpg

下段にいる別ボス。こっちは弱し。(このメンバならって話で)

このボスの所にくるまでにネオチしそうだったのは内緒。
[PR]
by zederwow | 2006-01-11 00:00 | WoW