過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めてのAB

スノボー行く前から風邪の前兆あったんだけど、昨日、今日で本格発動。
今日はほぼ寝っぱなし。

Lv50まで後7000xpってとこになったんで、
やり方をPortgasに聞いて、一度ABって所にいってみる。

Portgas曰く、「Lv40~49間の戦いなら勝率3割だな、相当高いぜ」
Lv60の方ではもっと勝率低いらしい。

f0217845_15175022.jpg

結果報告。


3戦3敗。
勝率0割。

第1戦
墓場でその場復活可能としらずに死体の場所まで常に走っていった為、
無駄なロス&速攻殺されで成績最下位。

味方資源:1350時点で負け。
もらったHonor:不明

第2戦
なんとなくやり方がわかったのでとりあえず味方についてくことに。
けど3手くらいにばらける。意味不明。

そもそもどうやって資源を集めるんだろう。

味方資源:380時点で負け。

もらったHonor:113
Lv49パワーのせいかTOPに躍り出る。

第3戦。
味方が5人しかいません。相手10なんですが。

味方資源:80時点で負け。

もらったHonor:0
以外と奮戦したんだけどね。。。

もらったメダル3枚をDwarfのおっさんに渡して4550xpゲット。
でもちっともうれしくないtt

Portgasに結果を話したら「いままでそんな惨敗は聞いたことがない」言われたtt
[PR]
by zederwow | 2006-01-10 00:00 | WoW