過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノボからの帰宅&[The Hinterlands]

朝起きて外見たら、車下半分が雪で埋まってました。

9:30にチェックアウト。車に溜まった雪をどかしまくり、荷物のっけてゲレンデへ。
12:30まで滑った後に帰宅。
雪が凄く降ってなきゃ17:00までいれたんだけどなぁ。
でもお客さんは日曜だからか、この前の日帰りより多かったな。


帰りは関越・練馬ICまで俺が運転。
IC抜けた後、渋滞はまって眠くなってきたんでDangerと交代w

Danger家近くのパスタ屋で飯食った後、送迎やって解散!
車返して家戻ったのが20:00くらい。

この後[The Hinterlands]で受けれるクエを調べ終わってから仮眠。
おきてからWoW開始。





[The Hinterlands]は以外と受けれるクエストが少ない。

HinterがSTのクエストは17個しかない。

このうち単独のクエストは、
Skulk Rock Clean-up
Troll Necklace Bountyのみ。

後は下3つのchainクエ。

The Newest Member of the Family
Witherbark Cages
In Search of The Temple


別Zoneから用事があってくる場合もあるけど、それも少ない。
Sprinkle's Secret Ingredient

The Super Snapper FX
The Ancient Egg
To The Hinterlands
Return to the Hinterlands
それでも結構このZoneは一番気に入ったかもしれない。

f0217845_1512406.jpg

そいつは[チチェン・イツァーのカスティーヨ]みたいなのがあったりするからw

個人的にツボなんですよ。森の中にある遺跡。。。
いつか旅行いく構想練ってる所なんで、いい感じにやられましたよ!

ちなみにここは、The Altar of Zulつうらしいです。
祭壇のところに[Qiaga the Keeper]ってEliteいて、そいつを倒すと
ガジラを呼ぶ為の銅鑼を「ド~ン」ってする道具(正式名称:Mallet
of Zul'Farrakだった)を、

落とすみたいです。

その後、loc60.77辺りでその道具にエンチャントを受けるとガジラを呼べるみたいです。
まだゲットしてないので不明なんだけど、多分こんな感じ。

f0217845_15125037.jpg

単独で片付くクエストやchainクエストをしばらく一人でやってたら、
Muscatが手伝ってくれることに。


The Ancient Egg
ってクエが一人だときついなって所だったんで、俺先導で出発。
現地についたら前来た所だったらしく、最低三人はいないときついよ?って話。
まぁようみたらEliteたくさんいるし、確かに2人だときついかも・・・

てことで、Portgasと合流して開始。


確かに三人いないときつい。2体ADDすると下手すると死ぬ。
実際1回、計4体くらいADDしちゃって全滅したり。

後、ここHordeが先客できてたんだけど、
[Eagle eye]っていうHunterSkillが活躍。


どんな機能かとというと、
MINIMAP上だったら、どの地点でもポイント指定して上から見下ろし可能。
これの利点はHumanoid TrackingしてHorde見つけたら、
Eagle eyeしてどんな奴らか正確に調べられるって事で、すげー便利。

Lv14で覚えるのに、いままで遣ってなかった自分に凹む。。。

f0217845_1513287.jpg

Ancient Egg近くまで来たら先客のAlly発見。

Lv60-DwarfとLv50代の人。Lv60-DwarfがAncient
Egg守ってるElite
全部ひっぱって倒してくれてるんで、その間にeggゲット!

この後、Muscatもこの近くで終わらすクエストがあったので、
手伝う為に洞窟抜けようとしたらmobがaddしまくって一度全滅w
復帰した後はすんなりクリア。

f0217845_15133233.jpg

BTから、Hinterきたついでに相当前にやりっぱなしにしてたMyzrael関連クエをやろう、

って話がでたんでやる事に。
一回クエスト破棄したんで、もう一度Badlandまで行って受けてくる。

Muscatも一緒に手伝ってくれたんですんなりクリア。
てか三人じゃないと確実に全滅してたな・・・。
ボスより、周りのエレメンタルがうざすぎ!


この後解散。

f0217845_15132088.jpg

IFいって+AGI,+STRな装備を、+AGI,+STMへ4つ程変更。

一応Melee,RangeAttackが増えて、HPも+470になったのと、
全体的なアンバランスだった装備が偶然白に統一されてて、満足満足。
[PR]
by zederwow | 2006-01-08 00:00 | WoW