過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新たなPetなどなど

f0217845_1582350.jpg

いままでずっとDarkshoreで捕まえたJimをペットとして連れてたんだけど、
元EliteのペットだとHPやArmorが同Lvでも高くなるって話を聞いたんで検証用に
STVまでいってEliteパンサーを捕まえてきました。

多分、皆倒したことあると思う。[Panther Mastery]クエのEliteボスですw

同じ名前をつけれなかったので、一文字だけいじってほぼ同じ名前に。

今Lv40で実は結構弱い。Jimと同じLv46になって強さがどれくらい変わるか楽しみな所。





f0217845_158363.jpg

一通り[Tanaris]のクエストをこなしたくなったので、
がんがんクエストを受けてく。


途中からAsougiが手伝ってくれて、あっというまに8~9個片付いた。すごすぎw

f0217845_1584170.jpg

ちなみに↑のmob、全て同時リンクしたけどAsougiがほとんどslainしてますw
Tanarisの左下辺りでなぜかクエスト持ちの亀発見。

どんなクエかと受けてみると、「奥さんの所連れてってくれ」って内容だったw

亀なんで鈍行かと思ったら結構足速い。普通についてくる。

&Hunterの足早くなるAbility使ったら、亀にもかかるっぽくてさらに早くなった。

んで、途中邪魔されることもなく、順調に奥さんところへ着。

f0217845_159091.jpg

お前ら、喋れるんかい。

そして折角奥さんと出会ったのに、なぜか海へ帰っていく旦那。
それを見送る奥さん。

昔みた西部劇や日本映画みたいな雰囲気だったなw

f0217845_1591257.jpg

この後もTanarisクエをこなしまくり、今日一日で約30個片付ける!

最後にGra男さん引率で、Asougi、Muscat、Portgas、俺でZFへ突入。
Gra男さんがニンジンとってないってんで、それも狙ってたんだけど、
なんか銅鑼を「ド~ン」ってする道具が必要らしくてガジラが呼べずw

どこでてにいれんだ?と調べたらHinterland・・・

ということで今週末はHinterlandのクエをこなしつつ、
銅鑼を「ド~ン」とする奴ゲットするのを目標に設定w
[PR]
by zederwow | 2006-01-05 00:00 | WoW