過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[Feralas]&[Zul'Farrak]

f0217845_14494186.jpg

[Feralas]のクエストを調べ終わったんで、じみちーにクエストこなしてく。
[Against Lord Shalzaru]でちと一人では苦しいなってんでBTにHelp依頼。





このクエやってる最中にMerviから
[Tanaris]のInst[Zul'Farrak]への誘い。

Feralas東のFPをとりつつ参加。

f0217845_1450191.jpg

メンツは、Acca、BT、Nyanko、Picola、俺。

気づいたら皆もう50超えてたり、50近いな。MuscatもAsougiも確かLv49だったような。

階段でAccaが死ぬというアクシデントもあったけど、後はすんなり終了。
この後、一度おち。

f0217845_14502386.jpg

[死んだ振り作動 だまされたHorde撤収中]

また[Feralas]に戻って何個かクエストをクリア。
NPCのPratt君から[革集めてこいや第2弾]クエを受ける。

第1弾と同じ場所で狩りゃいいんだろって適当に狩ってたら
まったくでない。
30分くらい出ないのでネオチしそうになる。
別の場所か?と思ってクエスト一覧のLocみたら「もっと上」だった・・・

しかもクエスト名と狩場、同じ名前だしw

気を取り直して狩場へ移動したらHordeが先客できてて戦闘突入。
JeansとかいうAllyが同じタイミングできたので、2vs3になって勝利。
この後、Lv60Hordeが援軍にきたんで一度全滅。

復活しにいったら死体に張られてたんで、一瞬目を離した隙に復活。
敵が気づいてから、mobの近くへ移動→「死んだ振り」でmobをなすりつけて一度撃退w

けど、タイミング悪く別Hordeもでてきたんでそのまま死んだ振り。
mobに追われてたHordeがまた帰ってきたんだけど、
結局死んだ振りに気づかず撤収していきましたw
[PR]
by zederwow | 2006-01-03 00:00 | WoW