過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tripath引率

f0217845_14414958.jpg

今日は年末から参戦しているTripath(Himmel)の引率。
メンツはHimmel,BT,俺。
俺がWoW入った時には
[Westfall]のInst[Deadmines]へは、BTと一緒に行った後&
Leather系装備を狙って何度も往復してるってことで、
[Ashenvale]のInst[Blackfathom Depths]の引率を実施。

引率とはいえ、初めていきますが。





f0217845_1441588.jpg

中ボスを2人倒して、神殿にいるおっさんをslainしてるところ。

ここまで余裕だったんだけど、神殿の扉を開こうとして
試行錯誤してたら、いきなりmobが大量発生(10~15匹くらいか)
あまりの湧きにTripathさすがに死亡w

f0217845_1442630.jpg

神殿の奥に進んだら、湖の守護者っぽいの発見。
ボスクラスが合計4体いるので、最低クエストも4つはありそうだな。

Tripath、クエストまったく受けてなかったらしいのでまたくる予感。
後で何が受けれるか調べておこう。

このさらに奥には出口がないけどおっさんがいて、
[Darkshore]の[Auberdine]まで飛ばしてくれた。

この後、風呂入って後からまたやろうとしたんだけど
風呂でネオチ。起きたの8時過ぎ。
[PR]
by zederwow | 2006-01-01 00:00 | WoW