人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Zul'Farrak]


本日は今年でチームを抜ける人達の送別会。
ワイン飲んだら相当気分よくなって、家帰ったら速攻寝ちゃいました。

[Zul\'Farrak]_f0217845_14314561.jpg

1:00くらいに目が一度覚めてIRC覗いたら
BTから呼びかけあり。
返答してみたら[Tanaris]のInst[Zul'Farrak]のGroupに参加してくれって内容。
ということで、何が目的かはさっぱしわからないままに参加。





メンツは
第1回がAcca、Luas、Muscat、Nyanko、俺  (1:00~3:30)
第2回がAcca、Asougi、Fusafusa、Muscat、俺(3:30~5:30)
 俺は4:20くらいから参加だったかな

んで1回目。

特につつがなく「階段」ってところまで進出。
なんか中南米のピラミッドみたいのがそびえてる場所で、NPCが牢屋に閉じ込められてた。
上はその門番っぽいのを撃破してる所。

[Zul\'Farrak]_f0217845_14315693.jpg

NPCを牢屋から出した後、Accaから「階段の下みてみー」って言われて見た。

Oh no! here they come!

ゴブちゃんよ。俺も同じ気持ちだぜ。
初めてこれやったやつ等は心底肝が冷えたろうw

いきなり大量にpopしたこいつらをNPCと一緒にざっくざっく切り倒していく。
実際戦ってみたらそれほどきついイメージはなかったけど、
Accaが死んだ時はちょいびびったなw

[Zul\'Farrak]_f0217845_14321269.jpg

Gohz'rillaに空へ飛ばされるAcca、Nyanko先生、Luas

俺もこの後飛ばされたw

なんかこいつを倒すのが目的だったらしぃ。
「にんじん」をくれて、Mount系の速度が+3%になるそうだ。

[Zul\'Farrak]_f0217845_14321933.jpg

にんじんもらいにクエストを受けた場所の[Thousand Needles]へ移動。

食肉系統の日記に書いてあったレース場を初めて拝見なり!
ここもさっきのTanarisもいったことがなかったのだ。

この後、第2回も実施。気づいたら6:00近く。
本日も仕事です。イェイ。
by zederwow | 2005-12-28 00:00 | WoW