過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Desolace]&[Feralas]&[Uldaman]

f0217845_14282490.jpg

この日はBTの[Desolace]Eliteクエ手伝いからスタート。
クエ場所を見つけるのにしばらく時間かかったなw

こいつは目的の場所。





f0217845_14283858.jpg

このでっかい白い物体が「笛」。
これを吹くとなんかしらんが敵が3GROUPに分かれて攻撃してくるらしぃ。

しかし、BT,Muscat,俺の3人がいるんで余裕で完了!

f0217845_14284533.jpg

お次は[Feralas]クエを片付けに出発。
FeralasのAlly'sTownに向かう船で偶然AsougiとKoinoqupitと遭遇w

んで向かってる最中にAresから、InstのUldamanへ行くかねとのお誘い。
もちろんいきまっせ!

f0217845_14285367.jpg

メンツはAres、BT、Muscat、俺。途中からMerviが合流。

現地集合って事でAres以外の3人でUldamanに到着。
mobを殺しながらInst目指してたらHorde-Rougeにバックスタブされたが耐える!
そしたらあっさり逃げだしてしまい拍子抜け。
その後もちょっかい出してきたけど、2回目は3人で追い回してブッコロ。
3回目はAresのAoEに巻き込まれて死亡。
と散々な結果になったHorde-Rougeでした。

f0217845_1429127.jpg

順調にUldamanの中を進んだら見つけたミニチュア。
なんとなく中国か日本の家屋がモチーフか?

んで、このミニチュア左上にある筒にキーを差し込むと

f0217845_14291021.jpg

こんあん出てきましたw

でかすぎ&Lv??ですよw

でもなんかあっさり倒せちゃって拍子抜け。
Ares曰く「俺から見てもいまだにLv??だ」

この後Merviが合流してさらに順調に奥へ進む!

f0217845_14291948.jpg

こいつがUldamanの最終ボス!
円形の部屋の真ん中にいて、最初は一人なんだけど、時間が立つにつれ
「牽引ビーム」みたいなのを周りの石像に当ててmob化させるという
ちょっとおもしろい技の持ち主!

でもプルプルしすぎ。

ちなみにMervi曰く「あれ、もう倒したか?w」
というくらいあっさり倒したようです。
まぁLv60が2名もいれば楽なんだろなぁw

f0217845_14292834.jpg

最終ボスを倒した後に開く奥の部屋内。

なんでしょこのわかりやすい「お宝」はw

んで、ここの中で片付くクエストを1個やって本日は終了なり!

Uldamanの印象は「インディージョーンズ」みたいな感じでしたわい。
後プルプル。
[PR]
by zederwow | 2005-12-25 12:00 | WoW