過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[Feralas]へ

f0217845_14195766.jpg

STVとArathiでのクエをほとんどやり尽くしたので、
手ごろな次Zoneっぽい[Feralas]へ出発。

向かうついでに[Desolace]でキャラバン護衛を実施。
こんときまでDesolaceでのクエスト一個もやってなかったんだよね。

簡単だったんだけど、簡単なせいかxpは300くらいだったようなw





f0217845_1420449.jpg

Feralasに来て最初に見かけた[!]つきの人からクエスト受けたら
いきなりこんな逃げ場のない山のてっぺんに飛ばされました><

近くにおっさんが一人いて、「下におりたきゃこのアイテムをかいな!」とか言ってます。
新手のぼったくりですかココハ。

しぶしぶ買って飛び降りた時につかったのに発動しなくて死亡。
ひでえ場所だここはw

f0217845_14201025.jpg

FeralasのAlly'sTownでクエストを4~5個受ける。

けどxpが適正LVなのに少ないんだよね。。。
380とか、380とか、380が連続3回続いてさすがに気が滅入った><

それでもしぶしぶやってる途中に、水中にたたずむ巨人発見。
なんでもありかいこのZoneはw
[PR]
by zederwow | 2005-12-24 00:00 | WoW