過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005/12/23 第二部

f0217845_14173620.jpg

夜に[Arathi Highlands]のEliteクエストをクリアしに出発。
最初BT,Mascut,俺だったんだけど、
同じEliteクエストをしているっぽいHorde4人にやられる><





その後もOrge塔の方で再遭遇。
そんときは、偶然近くを通りかかったLv60の人が
こころよく抹殺してくれて、自分達のクエストを進める事ができたw

けど、出口にさっきのHordeがずっと待ってて、人数も6人くらいに増強。
こりゃ無理だってんでHealthStoneで逃げたんだけど、
それはそれで悔しい。戦おうとって雰囲気になる。
とはいえ3対6はちときついってんで、どうすべ。。。ってなってたところに
Gracchus先生が登場!

先生がきた時にはもうHordeはいなくなってたんだけど、
別のEliteクエをクリアしにいく途中で偶然遭遇。
ばらけてたんであっさり各個撃破!

クエストクリア後にもまた遭遇。
これも速攻で撃破!
そんときは彼らの前方に別Allyがいたようで、挟撃される格好になってたみたい。

とはいえスーっとしましたよ。
Gra男さんマジTHX!

f0217845_1418698.jpg

次のクエストとして沈没船関連を開始。
俺もサルベージクエストが残ってるんでちょうどよかった。

途中Asougiも参加。
いきなり水中に召還したんでびっくりしたかもしれないw

そういや、皆Gem集めに四苦八苦してましたな。

ちなみにサルベージはアイテムの置き場所がわかりづらすぎる!
Warlockいないとほぼ無理です!

f0217845_14182590.jpg

最後にクリスタル関連のクエストも実施。
かけら集め→エレメンタル神殿周り→徘徊巨人撃破→って順調に進めて、
上はひとまず最後のシーン。

この時点で確か6:00くらい。
さすがに皆寝るっつうことでGroupは解散。

けど俺はLv44まで上げる為、[Stranglethorn Vale]いってクエスト1個クリア!
見事LV44に!
んでIFに飛んでる最中でネオチして終了w
[PR]
by zederwow | 2005-12-23 00:00 | WoW