過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またもや[Stranglethorn Vale]にて活動。

f0217845_14102391.jpg

[Up to Snuff]が終わってなかったんで、
BT、Muscatと合流する前に片付け。

もちろん格好はサンタ



f0217845_14104630.jpg

BT、Muscatと合流。
STVクエスト狩ツアーに出発。

まず[Stranglethorn Fever]ってクエストから開始。

[Heart of mokk]ってなんかのmobをslainしてゲットするはずなんだけど、
そいつがthottbotに載ってるlocでは見つけられない。

変わりにSSの友好的なTrollから、[Gorilla fang]集めてきてくれって言われたんで
それを集める。

んで、俺以外集まったんで、俺だけ狩続けて、二人はクエスト報告へ。

そしたらどうも、アイテム渡したら敵が出現するクエだったらしく
「Gorillaの大群が攻めてくるからこっちきてくれ!」というHELP要請がでたんで
BT達んところにいく。

f0217845_14105381.jpg

Gorilla集団(5~6頭)が都合3回出現して、最後に[Heart of Mokk]持ってるmob出現。
PetのJimも死ぬくらい大変だったw
SS以外にも後ろにGorillaの死体がわんさか。
しばらくGorilla相手はしたくないっすw

f0217845_1411261.jpg

お次は[Voodoo Dues]←[Scaring Shaky]のstep3
[Scaring Shaky]用に必要なアイテムがGorilla倒してたらあっさり集まったので、
BT、Muscat達との時間的ロスはなし。

このクエは特に大変だった記憶はないなぁ。
NPCっぽくない名前のmobがいたくらいか。

f0217845_14111557.jpg

この後、[Cracking Maury's Foot]の為、STV真ん中あたりにいるOrgaをslain。
以外と早くでましたな。

f0217845_14113980.jpg

Muscatがもう少しでLv43なりそうって事で
Booty Bay近くのcampでFarmしに行く。

んで一発目に倒したmobから[Keep An Eye Out]用のクエアイテムが出てきましたw

ここに来る途中で俺とMuscatで受けたときに調べたら
Drop率0.1%前後。
まずでない思ってたのに。1発で出ちゃいました。1000分の1の確率ですよ?

んで、Booty Bayに戻った後、俺の電池が切れてネオチしました><
二人、俺がおちるまで待っててくれたとしたら申し訳ないm(__)m
[PR]
by zederwow | 2005-12-22 00:00 | WoW