過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日も[Stranglethorn Vale]にて活動。

f0217845_146381.jpg

一昨日してなかった肉集めにでかける。

サンタに変身して。
サンタかわいいよサンタw





f0217845_1465476.jpg

地道にカニさん狩り。
うちのペットのJimクンはだんだんクルメになってきやがりまして、
最近ではrptorやtigerの肉だと、機嫌がいままでの半分しか増えないのです。
「ご主人様よぉ、この時期はカニが食いたいっすよ?カニ-、
 普通の肉はあきましたぜ」って感じなのですよ。ひどい子です。

f0217845_147949.jpg

そんなわけで黙々とカニを狩り続けてると、偶然「Nyanko先生」が狩場を通りましたよ。
どうやら昨日やってたクエストを先生も今やってるようです。

俺がサンタになってるのを見て、そのプリチーさに感動しきりであります。

f0217845_1473511.jpg

カニさんを黙々と狩り続け、Lv42へ!
使えるAbility覚えるので受けにいかんと。

f0217845_1474731.jpg

一通り肉集めが終わったタイミングで、Muscatがやってきたので
BT,Muscat,俺で[The Bloodsail Buccaneers]最後のstepクリアに向かう。

集合時、BTから俺が肉集めしてるのを聞いたからか、
raptor肉*15、カニ肉*2のプレゼントが!

まじ助かるよ。thx!
15個集めるのになにげに20-30分かかるんで。。。w

f0217845_1475577.jpg

結構イベント盛りだくさんでしたよ。

1人目の船長では
「船長pullする前の掃除時点で、敵が4-5体ADD(船長含む)、船長だけkillして鬼逃げ」
 BTからもらったWarlock用Potionがなかったら死んでた。。。

2人目の船長では
「敵が動いてるのに自分等からは見えない状態になり、一回船の上から出て見えない敵を倒したら、そいつが船長だった」
 
3人目の船長も「1人目と同じくらいADD。船長ブッコロ&鬼逃げ」

Nyanko先生よう一人で片付けたな。。。

f0217845_148843.jpg

結構大変だったけど、xpは4850もらえましたよ。結構うまい。
アイテムは使い勝手なさそうなmail-chestでしたが・・・w

f0217845_1481919.jpg

皆なにげなく椅子に座ってたんで記念写真。

そこに紛れ込んだHorde。
BB-NPCに攻撃されながらもMuscatを攻撃してきたんで、
俺もHordeに攻撃かけたら何故か俺もBB-NPCに攻撃されて死亡w

街中で攻撃するやつは全てKOSだったのねBB。
やっとHordeが手出ししてこない理由がわかった。

時間も遅いので本日はここで解散。
けどまだSTVのクエ結構残ってるなぁ。
[PR]
by zederwow | 2005-12-21 00:00 | WoW