人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/12/19 夜の部

2005/12/19 夜の部_f0217845_1433590.jpg

ほんとは酒も入ってるので風呂入って寝る予定だったんですが、
風呂が貯まったんでお湯を止めにいったら、お湯じゃなくて「水」が出てまして。。。
この時期に水風呂完成です。ハイ。

もっかいお湯入れ直して、風呂が出来上がるまでWoWをやる事に。





で、本日は[Stranglethorn Vale]にて活動。
ペットの肉集めにでかけようとしたところ、BootyBay船着場付近に変な機械を発見。
どうやらこれもクリスマスイベントの一環でおかれてるらしそう。
「とりあえず何が起きてもいいや」ってノリで機械にのっかった所、
サンタに変身!

変身後のプリチーさにやられました。Gnomeで新キャラ作ろうかと思うくらいw

あまりのプリチーさの為、変身したまま肉集めに出発!!


2005/12/19 夜の部_f0217845_143459.jpg

STVの皆さんにアピールするため、肉集めまでの道のりを走ってお届けしております。
どうですこのプリチーさ!
こんな子をslainする人なんているのかしら!


2005/12/19 夜の部_f0217845_1435615.jpg

出発して1分もしないで狩られました
Hordeにはこのプリチーさが理解してもらえなかったようです。。。


2005/12/19 夜の部_f0217845_144721.jpg

狩られてもめげずにサンタのプリチーさをGuildchatでも熱弁!
そしたらBT、Muscatが変身しにBootyBayへ!

挨拶しようとして飛び跳ねながら近づいたら、勢いあまって海に落ちw
そんな自分の様に一人で大爆笑。酔っ払いモード全開でありますw

2005/12/19 夜の部_f0217845_144221.jpg

この後、[The Bloodsail Buccaneers]シリーズのクエストやろうって話になったんで参加!
step1では、○の奴がどこにあるか最初見つけられなくて、滝いったり、別の島いったりで
全然見当違いな所みちゃいましたよ。

この後、何故か一人がとったら消えるクエアイテムをrepopするまで
待ったりする予定外時間もあったけど、step4まで完了!

2005/12/19 夜の部_f0217845_1445023.jpg

step5の「海賊船長3人倒してきてくれや」クエストを受けて今日はおしまい。

そういやペットにあげる肉が全部なくなってて、
ペットが「一番不機嫌」な顔なってるんだけど、何故か離反しない。
昔離反した経験あるんだけど、なんで離反しないのかな。
知ってる人は情報クダサイ。
by zederwow | 2005-12-19 12:00 | WoW