人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Southshore関連のクエを

Southshore関連のクエを_f0217845_13561378.jpg

無駄にrollがよすぎな例です。

ゲットした宝箱の中身ショボショボtt





Southshore関連のクエを_f0217845_13564561.jpg

本日も風邪から復帰したBTと一緒にSouthshore関連でまだ残ってたeliteクエストを潰し。
もうやんないやと思ってたKeepにいるRouge退治も結構すんなり片付け。

んで、「Orga-Shamanからアイテムとってこいや」クエストのためにKeep左下のOrga密集地帯へ移動。
普通に舗道を通るとめんどくさいんだけど、BTがすげえほっそい道が通れるのを発見。
俺もチャレンジしたんだけど、2-3回失敗><
あんな道とおれへんで!いったけど、懲りずにチャレンジしたら見事とおれました!

Southshore関連のクエを_f0217845_13565834.jpg

んで、その道通っての風景がこれ。すげえ安全地帯でステキ。
こう上から見下ろすってイイネ。「愚民どもが、ククク」ってノリに慣れますヨ。

Southshore関連のクエを_f0217845_13571775.jpg

mobがこっち睨んで「Fresh Meat!」「You die!」「You die!」いいながら
手出しできない姿に笑ってたら、いきなりワープしてきましたw

その行動力にちょっと感激しちゃったw

Southshore関連のクエを_f0217845_13573876.jpg

安全地帯を歩いてたら、外に出れる場所があったんで出てみたら、KEEP裏に出ました。
んで目の前に洞窟発見。
「なんだろなあれ?」って感じで行ってみる事に。

一応、裏から上れるのも確認済み。

Southshore関連のクエを_f0217845_13575342.jpg

洞窟を抜けてみたら、沈没船登場!
しかもここのmobはLv39前後だったので「Farmするには最適っぽい感じだな」ってBTと話しながら
試しにslainしに潜ってみたら、いきなり??Horde登場。

けど、空気が続かなくてあっさり上に戻っていきましたw

この後、ちょい東に移動してみたらBB所属の船長さんとか発見。
クエストを4つくらいくれてましたよ。しかも結構楽なやつ。

そろそろ就寝時間だのうってことで、本日は解散。
俺はPet用の肉がなくなったんでSTVのTigerを狩りに移動。

Southshore関連のクエを_f0217845_13582960.jpg

途中立ち寄ったIFがなんかクリスマスモードになってました。

でももらえるクエスト全部赤だったんでちょい寂しい。。。
by zederwow | 2005-12-18 00:00 | WoW