人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/12/11 夜の部

2005/12/11 夜の部_f0217845_13491444.jpg

しばらく乗れないと思った猫に乗れました!

ナイスガイBTがポーンと40Gくれたおかげであります!
ゴチゴチ^^

猫買おうとしたら、猫トレイナーがHordeに殺されてて
買えなかったりしたアクシデントもありましたが・・・w





後、一つArmor値の検証をちょいしてみました。

Leather装備時の912と、Mail装備時の1546で、約630違いがあるけれど、
実際受けるDmgはどれだけ変わるのか?というやつ。

相手はLv34raptorで、同じ条件で装備だけ変えて30回くらい実験。

結果、Leather時は平均52-4、Mail時は平均42-4で一発につき10dmg減り。

うーん、こんくらいしか変わらないもんなのか?重い一撃食らったら
利点があんまないかもしれない?という検証結果でした。

まぁ参考にはなった感じ。

2005/12/11 夜の部_f0217845_13473757.jpg

さてさて、今日はSouthshore近くで遣り残したクエストをBTと一緒に片付け。
Quest[Breaking the Keystone]をクリアする為に[Arathi Highlands]を徘徊しているコイツをまず退治。
結構余裕でした。
てかFearききすぎ。Warlockつええ。

次にKeepにいるRougeを倒してアイテム集めるクエスト開始。
15個中3個だけ集めた時点で??LVなHordeに瞬殺されてクエスト未達成。
多分もうやらないとおもわれ。drop率悪いし。

2005/12/11 夜の部_f0217845_13493127.jpg

んで、別Zoneに移動してのクエストで、なんか青いアイテムがDrop。
ちゃんと効力読んでませんが、多分これはステキアイテム?
Shadow Damge110-140あたえるし、ステキアイテム確定かな。
なぜDuskwood?とおもいつつ、BTに持っててもらいました。

この後、[the old history book]関連のクエストのやり方を調べてたら
Merviから、「[Barrens]でリッチローブをゲットしよう!」と呼びかけ。
ようしらんけどリッチローブ狩りに参加しました。

2005/12/11 夜の部_f0217845_13495498.jpg

メンツは、Mervi、BT、Muscat、Picola、俺。

なんか3週間くらいに行ったことがある[Razorfen Downs]って所にリッチローブがあるらしぃ。
そういや前はBTも行ったけど、Lv25以下で入れなかったんだよなぁ・・・

あの時より10Lv以上も高くなってるんで、結構余裕な気分でGO。

実際サクサクInstを攻略して(大体30~40分くらい?)で1回目のボス退治。

俺にはいいアイテムでましたが、目当てのリッチローブは出ずw

2回目に入るときにGra男さんも参加。Raid形式で突入。
今度もあっさりボス撃破。そしてリッチローブをゲット。+
また俺用いいアイテムゲットw

リッチローブはBT、Muscatのどっちか用らしくて、今回はMuscatがゲットなり。

時間もいい感じだったので今日はここで終了。
by zederwow | 2005-12-11 12:00 | WoW