過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

[Stranglethorn Vale]にて

日頃の不摂生を正すためにジムへ行って参りました。
去年より10%増量中の為、結構マジデスヨ。
・・・まぁ年末なので現状維持が最低限の目標デスガ。

んでこの日の活動は[Stranglethorn Vale]にてBTと一緒にeliteクリア。
f0217845_13415595.jpg







Raptor,Panther MasteryのEliteをクリアした後発生したBig game Hunterってのを片付けて
とうとうLv40達成!
f0217845_13421391.jpg


これでLv39とLv40の差が結構激しいのでちょっとうれしいw

とりあえずあげれるのが以下な感じで
①全員足速くなるbuff掛けれる。(ただし、Dmg食らうと50%減)
②全員AttackPower+50のbuff掛けれる。
③Mail着れる!
④馬乗れる!

特に③がうれしかったり。どうもArmorやわいなぁ思ってたところだったのだ。

④は手持ちの金がskill習うのに15G、mail装備買うのに7Gかかって、今手持ちが60Gしかないので
しばらく諦めー

f0217845_13422580.jpg

左がmail系装備前。右が装備後。
うーん、期待したほど劇的なUpはでなかったなぁ・・・

これだけ上がると実際に受けるDmgがどれだけ変わるか検証してみて実感しよ・・・

ちなみに装備付け替えてわかったおまけが、
HunterのAttackPower計算式はMelee,Ranged共に[ (STR + AGI) /2 ]だと思ってたんだけど、
どうもMeleeにしか適用されないぽい事。
RangedはAGIのみっぽい。
STRついた装備でもいいやってAHで買ってちょいへこみ><
[PR]
by zederwow | 2005-12-08 00:00 | WoW