過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は[Stranglethorn Vale]にて活動

本日は[Stranglethorn Vale]にて活動。

f0217845_133712.jpg

↑ Duskwoodに移動したら街中に「ででぇん」とそびえてたおっさん。
Lv35eliteのくせにdmg400の拳骨出してくるっすよ。ありえねえ。。。
Guardも瞬殺。コワイヨ。






[The Green Hills of Stranglethorn]用に必要な「Green Hills of Stranglethorn - page系」10,11page以外集まったので、
足りない分をAHで購入。
おっさん所に持ってたらtotalxp7800get。こいつはおいしい。
金あれば買いあさってクリアしといたほうがいい!

f0217845_1337178.jpg

クエスト[Bloodscalp Ears]をやってる最中、よく出会ったHorde。
基本的に平和主義者なんで喧嘩吹っかけられないと攻撃しないんだけど、
Hordeにも結構そういう人多いね。

f0217845_13373162.jpg

クエスト[Water Elementals]中に見つけた海底神殿
海ん中にも色々用意してるってのはすげえよBlizzard

f0217845_13374281.jpg

STVクエスト南の拠点。Booty Bay。
妙に幻想的な街ですな。Hordeがよくいるけど、攻撃してこないのは不思議。
Blackrockでは問答無用で攻撃してくるって聞いてたんだけどなぁ。

とりあえずLv39達成。
水・木には一つの節目になるLv40いけそうです。
[PR]
by zederwow | 2005-12-05 00:00 | WoW