過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日は[Arathi Highlands]と[Wetlands]北部で活動

f0217845_13321088.jpg

とうとうBTにLVを追い越される。俺より1週間スタート遅いのにありえねぇと思ってたら、
「いや、君らどっちも上がるの早すぎだから」ってAresに突っ込まれました。
どうも1ヶ月でLv38-9は相当廃ペースらしぃ。テヘ





まぁそんな廃なBT先生に不慣れな[Arathi Highlands]の道案内をしてもらい、
[StormgardeKeep]の安全な侵入方法と、グリフォンがい[るRefugePointe]の場所を覚える。

f0217845_13322922.jpg

↑爆発物の破壊イベントだったので派手な爆発期待したんだけど、ショボショボ・・・

[Wetlands]北部のDwarfから受けれるEliteクエスト3つの
クリアをまだしてなかったので、さくっと片付ける。
さすがに敵Lv最大が32だとEliteといってもサクサクいけるもんです。

f0217845_13324864.jpg

[Stones of Binding]ってクエストの為、
[Arathi Highlands]にある4つのElementalがいるところでKeyをゲットしてた所、
最後の場所でHordeが屯していたので、一回北方へ退避。
「どーせ誰もこねぇだろこんな僻地」と放置。別画面にして休憩。

画面を切り替えたら目の前にHorde。
あれれ?

f0217845_1333825.jpg

とりあえずDanceしてみたら、begしてきましたw

f0217845_13333120.jpg

妙な雰囲気なまま3人座って飲み会。

f0217845_13334188.jpg

記念写真もとっちゃったり。

f0217845_13335024.jpg

最後は3人でザコ寝。





さすがに30分以上経過したのでgoodbyいいながら撤収。
彼もさすがに攻撃してきませんでした。


後は[Hints of a New Plague?]をstep1~5まで1h以内に片付ける。
稼いだクエスト系xpがtotal14,000で、結構うまかった。
クエスト片付けた後、BTとDuel+今もってるabilityの効果チェック等をやる。

まぁ3戦して全敗です。おしかったのは最初の1回だけ。

今ん所わかったのは、

①WarlockのFearは結構入る。
②impはなにげにうざい。(36-52dmgくらう)
③DoTを重ね掛けされ、かつレジ一回もできないとすげーヤバイ。
 (15~20秒以内に900dmgいく)
④Curseもうざい(dmgが-15)。が接近戦しなければそれほどでもない。

上記に対する反省点・改善点は以下な感じかな。

①fear食らわないitem装備するしか浮かばん。
②主人に集中あるのみだと思うので、ほっとくしかあるまい。
③気合でレジる!(違
 まぁ、今のLvでレジるItem集めしてもしょうがない。
 と思ったけど、装備品に用意しといて、対Hordeの時だけ装備すりゃいいのか。
 ①も同じだな。
④基本的に接近戦しないので、気にならない。
 とはいえItemで回避できるなら③と同じ対応でいいのかな。

結論からすると、自分+他クラスの能力チェック不足ですな。

今のところの課題は
①petのAttack,Defence,Speed,Dmg等の違いについて再確認
②装備付け替えAddonのチェック
[PR]
by zederwow | 2005-12-03 00:00 | WoW