過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は忘年会

朝5:00まで呑んべぇ。

f0217845_13304848.jpg

テンション高いまんまWoWつなげるとBTがいたんで、クエスト手伝った。
なんかこの時間は同程度LvのHordeが多くいて、遭遇戦がガンガン発生。
自分的には快挙な10kill達成。
BTのクエも4つ手伝えたし満足であります。

ところで自分から襲い掛かっててよくわかったけど、
WoWは不意打ちしやすくて不意打ちに気づきにくい。

Hunterには色んなタイプのmobをTrackできて、Humanoid系はAlly,Horde問わずTrack可能
あれがあってもmini-mapに出てくるタイミングが早すぎて、報告間に合わないときある。
この辺はSBと違ったな。
不意打ちされる事もあったけど、きちんと役割もった奴がチェックしてれば、
もっと遠くから敵が来た事確認できて、体制立て直して本当の「遭遇戦」ができた。

WoWもそうなるといいんだけどな。と思った酔っ払いの一言でした。
[PR]
by zederwow | 2005-12-02 00:00 | WoW