過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日は

[Hillsbrad Foothills]にて活動。

f0217845_13273924.jpg

何個かクエストを片付けてたら、Accaが[Scarlet Monastery]へ連れてってくれるとの事。
喜んで参加させて頂きます。

メンツはMuscat、Nyanko、Picola、んで俺。引率Acca。
途中Nyanko→Portgasへ入れ替わり。





f0217845_13282670.jpg
この前は気づかなかったけど、吊り死体がぶ~らぶら~ん。。。
一応ここ修道院の目の前だよね?w

f0217845_13284720.jpg

30~40分くらいでボス撃破。
んで出たアイテムがAcca曰くショボかったんで、ワンモアチャレンジ。

f0217845_13285940.jpg

入り口まで戻る途中にrepopしたmobにkilされたMuscat。
3人で蘇生ダンスをした所、失敗。
(ほんとは音落ちだったらしぃw)

この後、2回目、3回目もはずれw
4度目の正直ですごそうなwand登場(Acca曰くLv60まで使える)
Picolaがお持ち帰りなり~。

俺もLv37になったし、xpも2Hで30k超え。いい感じでした。

f0217845_13291274.jpg

↑ 何故か飛行機がありますよ?

Party解散後、まだ行った事がない[Arathi Highlands]へ足を運んでみる。
途中、ドワーフの要塞みたいのと、なんか滅んだ城?みたいな所とかを通りつつ
東北の洞窟でクエスト挑戦。
達成するのにちょっとしんどいのでBTとやる事にして今日は撤収。

f0217845_1329309.jpg

3:00くらいにAlyseから[Scarlet Monastery]へ行こうという話になり、参加する事に。
うーむ、久々に廃人モード。
SMへ向かってる途中、いつもと違うコースを走ってたら変なドーム発見。
なんだろなこれ。

f0217845_13294215.jpg

Inst突入直前までのGuard役にAres、Hifi付き添い。
初めてHifiを見た感想は「ちっちぇ」
WarriorだからてっきりDwarfかHumanだろうと思ってたらGnomeとは意外な選択肢だw
InstにはAlyse、Asougi、Midnighz、んで俺の4人で突入。
中ボスに2回全滅させられつつ、順調にいってると思ってたら、
途中でグラボの問題で俺が再起動。
戻ってきたらAsougiが死亡してました。すんません><
repopしてるmobをkillしながら合流チャレンジ。が、敵にaggされまくって全滅。
Inst入口から再度スタートw

この後は最後のボスまで順調にいって、最後のアイテムも順調に外れで終了。
orz

Alyseは「もう1本!」とやる気満々だったけど、
さすがに5:00過ぎたので諦めて寝る事にしやした><
うーむ、最初の頃のUOみたいにやりこんできてるなw
[PR]
by zederwow | 2005-12-01 00:00 | WoW