人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Duskwoodのelite&Deadmines

Duskwoodのelite&Deadmines_f0217845_1161880.jpg

DuskwoodのeliteクエをBTが集めが終ったので再チャレンジ!
BTはLv30。自分はLv32&ペット*2なのでほぼ余裕の予感。






Bride of the Embalmer

出てきた奥さん+護衛は余裕で撃破。
心臓はどこにあるのかな?と墓をまた触ったら、奥さんがまた出てきて再戦闘。
どうやら墓に触っちゃだめらしい。一つ学んだ。
多分奥さんの死体に入ってるんだろう。
最初に奥さん撃破。悠々とLOOTしたいので。邪魔な護衛を全部かたづける。





奥さんの死体が消えてました。

どうやら他のmobと違って死体がすぐ消えてしまうらしぃ。
また一つ学んだ。

3度目の正直といいつつ、奥さん撃破後すぐLOOT。やっと心臓ゲット。

Mor'Ladim
基本的に単独でブーラブラしてる気さくなアンデットなので周りにmobがいない所でボコる。
うちのペットが死んでしまったがなんとかゲット。
(HunterAbilityの[Mend Pet]の使い方知らんかったから死なせたってのもある)


Morbent Fel

Duskwoodのelite&Deadmines_f0217845_1163056.jpg

ちょっとした苦難がありつつも、結構余裕で2つクエスト完了。
最後のこいつは今の俺らなら余裕だろと思ってましたが、結局2回無断浸入を撃破(うち1回全滅)されましたよ。

1回目はMorbentさん専用アイテム[Morbent's Bane]の使い方が
「攻撃をあてれば発動するんだ!」と勘違いしてずっと殴ってもちっともDMG与えらなくて逃げ。

「装備した後、Morbentさんに向かってこのアイテムを使う」が正解だった。

2回目は護衛アンデットを片付けるのに手を抜いて、2匹残したまま
Morbentさん殴ってたら、残りHP5%以下ってくらいのところで全滅。

敗因は以下3点。
①Morbentさんだけにしなかった
②Warlockへの詠唱妨害考慮不足
③PetにDmgいかさせるようになってなかった。&Mend Petの使い方知らなかった

手抜きしちゃダメよ?とMorbentさんが体張って教えてくれてる事にしとこう。。。

3回目は、2回目の反省点をいかし、見事に撃破!

この後、Inst「DeadMines」のクエを片付けたいBTに付き合って、Westfallへ。

The Defias Brotherhood(Dangeon)
の前の
The Defias Brotherhoodを終らせてないので、一番奥にいるBossを倒してもDropしか期待できないけど、初めてのInstということで行ってみる。

Duskwoodのelite&Deadmines_f0217845_116467.jpg

今のLvだと相当余裕(engineerだけちょいうざかった)で、クエスト完了。

Duskwoodのelite&Deadmines_f0217845_11151310.jpg

そして最後のBoss+護衛4-5人の撃破ができず全滅。

Instの敵はParty解除しない限り、撃破しときゃわかないと聞いてたので、再チャレンジしようと復活して現地に戻る。
けど、普通に敵が復活してる><時間も時間なんで寝ました...
by zederwow | 2005-11-24 00:00 | WoW